通勤快速として活躍中のアドレスV125ちゃん

走りに関してはウエイトローラー交換で不満ないレベルになりましたが

DSC_1437
この横にすごいはみ出る純正ミラーのおかげですり抜け時にかなり減速しなきゃならないシーンがかなり多いです

50キロ級の一般車の中を最低でも70キロでスラロームし
一瞬のクリアーで、即80キロオーバー
ほんの少しのステアとスロットルコントロールで
左車線から右車線まで一気に飛ぶ
そーゆー通勤ライダーにとっちゃ致命的なのヨ
ミラーの張りだしってのはサ

的な
そういう感じ

ってな訳で、さっそくミラー交換!
ヤフオクで左右セットで送料込み3,000円弱の格安ホリゾンタルミラーを購入しました

DSC_1462
箱から既に漂うアジアン臭w

DSC_1463
すごく、安っぽいです…w
安っぽいっていうか実際めちゃめちゃ安いんだけどね

DSC_1464
塗装のムラなのか型が悪いのか表面がガタガタです

でも遠目にはわからないレベル
鏡面は変な歪みもないし、デイトナの正規品と比較すると半分以下の金額ということを考えれば合格点です

DSC_1467
さくっと交換終了!
ハンドル幅以下に収まりました

DSC_1468
シート側から見るとこんな感じ

座った感じ、意外にも後ろがちゃんと見えます

DSC_1437
純正と比較するとだいぶかっこよくなりました

明日の実践投入でどれ程の変化を体感できるか楽しみです

今日はこんな感じ